お勧めの作品紹介





天真爛漫 特別編 〜あさみとデート〜

純白衣装中心の鉄板シリーズの“特別編”に登場した、近藤あさみちゃんのイメージ「天真爛漫〜特別編〜」。兵庫出身のあさみちゃんが可愛らしい関西弁で語りかけてくれ、後輩のあさみちゃんから誘惑してきてドキドキが止まらない作品です!制服で階段を駆け上がったり、痒いといってスカートを捲くったりと、冒頭からドキッとしてしまうシーンの連続!ソフトクリームを二本も頬張ったり、競泳水着で水風船を割ったりして遊ぶあさみちゃんの笑顔は、とっても可愛くてメロメロになってしまいます!白の三角ビキニやピンクのレオタード、ふわふわな部屋着など、様々な衣装で大胆に魅せてくれて堪りません!最後はベッドで大人っぽい黒と紫の衣装を着て、ポージングや告白シーン!!緊張したり・・ハニかんだり・・至極のドキドキシーンです!貴方もビデオカメラを使ってあさみちゃんを綺麗にとってあげてくださいね!今までとは違う“特別”で、更に大胆で天真爛漫なあさみちゃんを見逃してはなりません!!コレを見てファンになる方も多いのでは?そんな良作をハイビジョンでお楽しみくださいませ!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト