お勧めの作品紹介





BINKAN

巨乳アイドルユニットKNUのメンバーで90cmのIカップバストの長澤ちはるちゃんのイメージ「BINKAN」。大きすぎるバストが横から下からハミ出しちゃいそうでてんやわんや!ちはるちゃんの可愛いスマイルと合わせ技で失神寸前までドキドキさせられちゃいますよ!!赤と白のボーダーのビキニではクリームを柔らかそうなバストに塗り塗り、白い砂浜のビーチで無邪気におおはしゃぎする姿に胸キュン!!水色のビキニではマッサージされちゃいます。限界までぷるぷるに揺らされる様子にドキドキを抑えられません!スクール水着ではなんとポチ状態!!プールで遊ぶ後ろ姿の見事なクイコミにも目が釘付け!!他にも制服姿から白ビキニへのお着替え、白ビキニでの入浴シーンなど見所満載!ここでもポチしちゃってますので要チェック!!そしてセクシーなゴールドビキニや限界ぎりぎりのクイコミの部屋着シーンなど、どのシーンでもぷるぷる揺れる巨乳に心奪われっぱなし!!このイメージでちはるちゃんの虜になること間違いなし!巨乳は正義!本当に最高です!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト